<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月15 日

ラクガキ屋 ふたご展2007

ホームページのトップの方からもご紹介してあります。
詳しくはそちらの方を見てくださいね。

このお店は、双子のhisaさん、yuさんのイラストレーターのお店です。
福井の方で活躍されています。
福井方面にお住まいの方はこの人達のイラストをもしかしたら目にしている事もあるかと思います。

心の中にすっと入ってくる言葉を載せた可愛いイラストのカード
http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/framepage5.html

これは私が大切にもっているカードです。

yuさん




こちらはhisaさんです。
見ているだけでずっと昔の素直な気持ちになれるようなかわいい絵です。
http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/framepage6.html

以前に甥っ子と一緒に絵を書いてもらいました。

イラスト


投稿者:ひめ
at 23 :36| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須